キンタロー。腕の治療経過に不安を吐露「色素沈着おこしそうで」

2月25日(木) 17:33

お笑い芸人のキンタロー。が25日に自身のアメブロを更新。腕の皮膚の経過について不安な胸の内を吐露した。

キンタロー。は18日のブログで「ビタミンDの注射が 身体に良いし免疫力アップにも良と勧められて打ったら」(原文ママ)と広範囲に赤みを帯びた肩から二の腕の写真を公開。「腫れがおよそ2週間たってもひかない」「皮膚科ドクターにかけこみました。怖いよー」と訴えた。

19日に更新したブログでは、皮膚科の医師から「恐らく。。ビタミンDの筋肉注射だったのに 筋肉に入り込み出来ずに液が漏れて そこで吸収されずに炎症」「アレルギー反応も起きて、ヒスタミンが分泌されて広がってしまったのでは」という見解を述べられたことを報告していた。

この日は「腕の腫れがだいぶひいてきた」と経過を報告するも、「今度は色素沈着おこしそうでそれを懸念してます」「治るか心配」と不安な胸の内を吐露した。

続けて、腕の写真を公開し「このまま大きなシミになったらどうしよう」「心配になってきました」と心境を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「腕の具合 色素沈着」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。皮膚科に駆け込み約3万円の出費「良かれと思ってやったのに」
キンタロー。約2年越し念願の『コストコ』の商品を紹介「遂に食べれるー」
小柳ルミ子、インプラント手術の経過を報告「治癒力が高い」
辻希美、首を負傷し痛感したこと「あんなにも全身に響くとは…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ