キンタロー。約2年越し念願の『コストコ』の商品を紹介「遂に食べれるー」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。約2年越し念願の『コストコ』の商品を紹介「遂に食べれるー」

2月21日(日) 15:18

お笑い芸人のキンタロー。が20日に自身のアメブロを更新。約2年前から気になっていたという会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、キンタロー。は夫が『コストコ』で買い物してきたことを報告。「超絶人気商品であるコストコのプルコギ」を購入してきたそうで「およそ2年前?一年半?にコストコ行った時あげた記事にみんなから教えてもらってからずっと気になっていた」とプルコギが以前から気になっていたことを明かした。

続けて「およそ2年越し??ずーっと楽しみだったんです~!!」「遂に食べれるー」と嬉しそうに述べ、プルコギを調理する様子を公開。「焼くだけで味付けはもうすでにされてるから超時短 嬉しい!!」とつづり、「これはっやばい!ずるいぞ!反則!!並みに!美味い」と絶賛した。

最後に「みなさん!教えてくださりありがとうございました 最高ー」と読者に感謝を述べ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しいですよね」「ご飯すすみますね~!」「私もコストコのプルコギは定番になっています」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「キン飯は噂のコストコ時短クッキング」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。皮膚科に駆け込み約3万円の出費「良かれと思ってやったのに」
キンタロー。ものまねを見て大号泣する娘「相当怖かったみたい」
花田虎上、教えたくないくらい美味しい『コストコ』の商品を紹介「いつも買いたい」
もえあず『コストコ』を訪れ店員に頼んだこと「新しく作ってくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ