花田虎上、教えたくないくらい美味しい『コストコ』の商品を紹介「いつも買いたい」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、教えたくないくらい美味しい『コストコ』の商品を紹介「いつも買いたい」

2月18日(木) 15:00

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が17日に自身のアメブロを更新。教えたくないくらい美味しい会員制倉庫型スーパー『コストコ』の商品を紹介した。

この日、花田は「もうこんな時間ですがあまりにも美味しかったので紹介します」と書き出し、ランチに食べたという『コストコ』の「ハイローラーBLT」を写真とともに紹介。「名前だけ聞くと、ハテ?何のことですか?という感じですがメキシコのトルティーヤでベーコン、レタス、トマトおまけにチーズを巻いた」と商品について説明した。

続けて「フードコートで買った海老のビスクスープ」と「ハイローラーBLT」を手にした自身の写真を公開。「このハイローラーBLTは自分の好みの味」だそうで「いつも買いたいくらい美味しかったので、無くならないように教えたくないくらいですが」と述べつつも、「読者の皆さんにも一度味わって欲しいです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今度買います」「食べたい」「美味しいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「教えたくない」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、小料理屋のような夕食の献立を紹介「健康的」「最高」の声
花田虎上、娘が7歳の誕生日を迎え家族写真「素敵」「ほっこり」の声
花田虎上、妻が何年も悩み購入した家具「色々使えそう!」
花田虎上、妻からNGが出たこと「今日は上品に言ってみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ