花田虎上、娘が7歳の誕生日を迎え家族写真「素敵」「ほっこり」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、娘が7歳の誕生日を迎え家族写真「素敵」「ほっこり」の声

2月5日(金) 12:34

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が4日に自身のアメブロを更新。娘が7歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、花田は「今日は末娘の7歳の誕生日」と報告。娘が以前「私もお誕生日にお花とか欲しいなぁ」と呟いていたことから「サプライズでお花をプレゼント」したといい、ひざまずき娘に花をプレゼントする姿を公開。「お誕生日おめでとう!」と祝福した。

続けて「誕生日ディナー」「まずは皆で乾杯」と妻や娘達との家族写真を公開。メニューについては「末娘の好物」ばかりが並んだといい、モモ肉のステーキやたらこスパゲッティ、きゅうり入りのサラダなど、妻が手作りした料理の数々を紹介した。

さらに「末娘がリクエストしたアイスケーキは ピカチュウでしたぁ」と誕生日ケーキを前に嬉しそうな娘の写真を公開。アイスを食べ終わり、娘が「お誕生日って幸せだねぇ」と述べたといい、「末娘がそう思える一日で良かった!」とコメント。「産んでくれた妻にもありがとうと感謝しました」と妻への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「末っ娘ちゃん!お誕生日おめでとう」「素敵なお花のプレゼント 最高です」「家族4人の記念写真、とても素敵です」「幸せ家族のお写真にほっこりしました」「素敵な一年になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お花」(花田虎上オフィシャルブログ)
「誕生日ディナー」(花田虎上オフィシャルブログ)
「アイスケーキ」(花田虎上オフィシャルブログ)
宮崎謙介、5歳の誕生日を迎える息子に悩み「どうしたらいいでしょう」
北陽・虻川、6歳の誕生日を迎えた息子を祝福「こんなに大きく育ってくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ