北陽・虻川、6歳の誕生日を迎えた息子を祝福「こんなに大きく育ってくれて」

※虻川美穂子オフィシャルブログより

北陽・虻川、6歳の誕生日を迎えた息子を祝福「こんなに大きく育ってくれて」

2月4日(木) 15:42

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子が4日に自身のアメブロを更新。6歳の誕生日を迎えた息子を祝福した。

この日、虻川は「昨日は息子の誕生日」と前日が息子の誕生日だったことを報告し、「おめでとう、うちも同じ誕生日!子育て頑張って!などうれしいコメントありがとうございます」と読者からのメッセージに感謝のコメント。

続けて「6年前の今日の私は、帝王切開だった」と明かし、「喘息を持っていたから強い痛み止めが使えなくて、イタイー!!と言いながら、出ない母乳をしぼり、泣く息子を心配して」「てんやわんやだったなぁ」と当時を振り返った。

また「今はこんなに大きく育ってくれて息子、夫、携わってくれた方々に感謝」としみじみ述べ、「広い視野を持って、例えくじけても、しなやかにはいあがって、健康に育って欲しい」と息子への思いを告白。「私も母6年目、おめでとう」と自らをねぎらい、「先輩に言われてジーンときた言葉」と明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子6歳」(虻川美穂子オフィシャルブログ)
北陽・虻川、息子が夫と似ていると感じた瞬間「キッチンで作りたいらしい」
北陽・虻川、息子の食事内容を相談した結果「自分が恥ずかしくなりました」
ココリコ・遠藤の妻、田村淳の娘のドレスを着る息子達「意外に似合ってる!?」
市川海老蔵、ピアノを弾く息子の姿を公開「新鮮」「かっこいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ