ココリコ・遠藤の妻、田村淳の娘のドレスを着る息子達「意外に似合ってる!?」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、田村淳の娘のドレスを着る息子達「意外に似合ってる!?」

2月4日(木) 13:43

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが3日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳の家を訪れたことを報告した。

この日、まさみさんは「ずーっと会いたくて 中々会えずにいた方と 年末にやっと会えた」「ロンブー 田村淳さんの奥様と娘さんに会いました」と年末に会ったことを報告。淳の娘と長男・空楽(そら)くんが同い年だといい、「一歳になる前から遊んでいるので ケンカもするけど とーっても仲良し」と子ども達の関係をつづった。

続けて、淳の妻について「子供達の成長や悩みごとを話したり 同い年の子供を持つママとして 色々相談にのってもらえて 心強いママ友」と紹介。また「お家に遊びに行くと 必ず子供たちがやらせてもらうコト」として「娘さんの お姫様ドレスを 着させてもらう」と説明し、ドレスを着た息子達の写真を公開した。

これに対し、まさみさんは「うん!!意外に似合ってる!?」と感想を述べるも、「でもさ、あなたたちは 男の子ですよー」とツッコミ。「楽しそうにしてるから ま、いっか」と微笑ましい様子で述べ、「淳さんの 次女ちゃんにも癒されたー」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ある芸能人の奥様と」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、リアルな朝食を公開「お腹に入ればなんでもいい」
ココリコ・遠藤の妻、夫が気にしていること「美意識高い」「エライ」の声
パンサー尾形の妻、夫に指摘されたこと「愛なのよ!!ですって」
2700ツネの妻、おさがりを嫌がる三男に購入したもの「迷ったけど…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ