花田虎上、小料理屋のような夕食の献立を紹介「健康的」「最高」の声

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、小料理屋のような夕食の献立を紹介「健康的」「最高」の声

2月9日(火) 16:20

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が8日に自身のアメブロを更新。小料理屋のような夕食の献立を紹介した。

この日、花田は「今日の夕食」と述べ、豪華な食卓の写真を公開し「小料理屋のような料理が並んだ」と嬉しそうにコメント。

続けて、夕食の献立を紹介。メインには「鰤の照り焼き」、副菜には「冷奴 ミニサラダ、焼き椎茸、トマトのしらす乗せ」が用意されていたことを説明。汁物には「豆もやしとワカメのスープ」を堪能したそうで、「美味しく頂きましたぁ」と大満足の様子でつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「少しずついろいろなものが食べられて最高ですね」「飲みたくなるようなお料理」「健康的で美味しそう」「お手本にして、作ってみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「小料理屋」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、娘が7歳の誕生日を迎え家族写真「素敵」「ほっこり」の声
花田虎上、妻が何年も悩み購入した家具「色々使えそう!」
花田虎上、妻からNGが出たこと「今日は上品に言ってみました」
花田虎上、ストレスを感じていたこと「廊下がずっとこの状態」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ