キンタロー。ものまねを見て大号泣する娘「相当怖かったみたい」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ものまねを見て大号泣する娘「相当怖かったみたい」

2月16日(火) 17:13

お笑い芸人のキンタロー。が15日に自身のアメブロを更新。自身がするものまねを見て大号泣する“ちびキン”ちゃんこと娘の様子を明かした。

この日、キンタロー。は「昨日仕事でトラブルが」と書き出し、「この時期ならでは。。」と述べ、自宅で「リモートネタ見せ」をしていたことを報告。リモートでものまねを披露していたようで「いつもはどんなものまねしても全然大丈夫なちびキンキン。なのに とあるものまねレパートリーをしだした途端。。ギャン泣き」と大号泣する娘の写真を公開した。

続けて、披露していたものまねについて「オノヨーコ」と写真とともに説明し、「めちゃくちゃ泣きました」と大号泣した娘の様子に「もうちびキンの前でオノヨーコやれません」とコメント。「相当怖かったみたいです。。ごめんね こんなヘンテコなお母さんで」と謝罪し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「サングラスが怖かったのかも」「ママがいないと思ったのかな」「もう少し分かってくると楽しんでくれるかもしれませんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「トラウマレベルにないてしまった ものまね」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。悔しい買い間違いをしてしまい落胆「確認したはずなのに」
キンタロー。ダイエット中の誘惑に我慢出来ず弁当を完食「美味しかったです」
キンタロー。ダイエットを決意し現在の体重を公開「2日目にしてピンチが」
キンタロー。大失敗してしまった夕食を公開「難しくないですか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ