辻希美、首を負傷し痛感したこと「あんなにも全身に響くとは…」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、首を負傷し痛感したこと「あんなにも全身に響くとは…」

1月8日(金) 13:29

タレントの辻希美が7日に自身のアメブロを更新し、負傷した首の経過を報告した。

辻は6日のブログで三男・幸空(こあ)くんを「抱っこで寝かせて、そのまま腕枕で寝かせていた」ところ、夜中になって首に激痛が走ったことを報告。「尋常じゃない、経験した事のない激痛」だったといい、朝になっても全く動けなかったため、夫で俳優の杉浦太陽に病院に連れて行ってもらったことを明かした。

続けて、病院ではレントゲン撮影や薬を処方されるなどの処置を受けたものの、完全には良くならなかったといい「口を開けると激痛がはしるからご飯も食べれず…1人でトイレも行けない状態で」「大人気ないけど泣いた」と告白。その後、再度病院を訪れ、首の5箇所に注射をした結果「手が動かせるようになり痛みが大分楽になりました」と明かしていた。

この日は「朝もヒョイっと??起き上がれたし!!顔も洗えたし!!トイレも一人で行けたし!!無駄にメイクも出来た!!」と笑顔の写真とともに報告。「昨日は顔も洗えず、髪の毛もとかせないで 1日過ごしていたから…」「まじでそれどころじゃなかった」と振り返り、「首がダメになると あんなにも全身に響くとは…」としみじみつづった。

また「首って身体の中心部なんだなぁと 痛感しました!!」と述べ、「本当に…普段出来てる事に幸せを感じるね」とコメント。最後に「昨日はうどんをすするのも激痛で泣いたから 今日は麺類すすって食べたいな」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「大分!!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、首に激痛が走り病院へ「1人でトイレも行けない状態」
辻希美、子ども達のヤバイ食欲「デッカイ鍋買いたいわ!!!!」
大島康徳、義母の救急搬送の電話にパニック「バタバタした朝でした」
布川敏和、怪我を負い苦労していること「非常に大変で御座いますぅ・・・」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ