キンタロー。断乳を決意し初日の娘の様子を明かす「上手くいくか分からないけど」

2月26日(金) 14:03

お笑い芸人のキンタロー。が25日に自身のアメブロを更新。断乳を決意した初日の“ちびキン”ちゃんこと娘の様子を明かした。

この日、キンタロー。は読者から寄せられたコメントを参考に「悩みに悩んでいましたが 色々考えて断乳を決行してみようかなと思いまして」と断乳を決意したことを報告。「上手くいくか分からないけど、、遂に今日はその初日でした」と断乳初日の様子をつづった。

続けて「先生に相談して朝、最後のおっぱいのあと、、おっぱいに絵を書きました」と説明。「おっぱいに絵?!?!って思いましたが意外や意外!!!!これが効果テキメンですごいの」と述べ、「ちびキンお顔になったおっぱいみてドン引きしてました そして何度も何度も確認しにきてお顔のままのおっぱいにドン引き。の繰り返し」と娘の様子を説明。「もし上手くいったらまた詳しくレポ書こうと思ってます」と予告した。

また「上手くいくか分からないけど。。。とりあえず寝かしつけですでにどうしようかと今思ってます」と悩みを吐露。「いつもは添い乳でぐっすり」だといい、「これが使えない のきついですね」と述べ、絵本の読み聞かせをしたことを明かすも「暗いところでやった方がいいのかな。暗いところで読み聞かせたら目悪くなるかな」と迷っている様子。

最後に「なんでこんな突然はじめたんだ私。さみしい!寂しすぎる。はたして上手やれるのだろうか」と絵本の読み聞かせをしている最中の写真を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「寂しいですよね」「頑張ってください」「応援しています」「辛いけど、何十年も経つと素敵な思い出になります」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ついに。。断乳。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。腕の治療経過に不安を吐露「色素沈着おこしそうで」
キンタロー。約2年越し念願の『コストコ』の商品を紹介「遂に食べれるー」
キンタロー。皮膚科に駆け込み約3万円の出費「良かれと思ってやったのに」
キンタロー。ものまねを見て大号泣する娘「相当怖かったみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ