エハラマサヒロの妻、次女が作った料理を紹介「美味しくて大人気でした~」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、次女が作った料理を紹介「美味しくて大人気でした~」

5月7日(金) 16:37

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが6日に自身のアメブロを更新。次女・風羽(ふう)ちゃんと料理を作ったことを報告した。

この日、千鶴さんは「今日はふうちゃんとお料理」「電子レンジで、ツナじゃがを作りました」と、風羽ちゃんと料理をしたことを報告。風羽ちゃんは「ふうも色々作れるようになりたい!」と非常に意欲的だったことを明かし、じゃがいもを切る風羽ちゃんの写真を公開した。

続けて、出来上がった料理について「美味しくて大人気でした~」と述べ、「ふうちゃんはツナが大好きだから、作るのも食べるのも喜んでいました~」とつづった。

これに対し読者からは「ふうちゃん料理上手」「包丁上手に使いこなしてますね」「ツナじゃが、美味しく出来て良かったね」「先が楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ふうちゃんとお料理」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、夫と三女の入学式に出席「ランドセル姿が可愛かった」
エハラマサヒロの妻『しまむら』のアイテムを使った妊婦コーデを公開「とにかく安~い」
細川直美、娘達が夫・葛山信吾にリクエストした料理「最高」「食べてみたい」の声
山田優、こどもの日に作った料理を披露「スクスク健康に育ちますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News