エハラマサヒロの妻、夫と三女の入学式に出席「ランドセル姿が可愛かった」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、夫と三女の入学式に出席「ランドセル姿が可愛かった」

4月7日(水) 13:53

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが6日に自身のアメブロを更新。三女・音羽(おとは)ちゃんの入学式にエハラと出席したことを報告した。

この日、千鶴さんは「今日はおとちゃんの入学式です」と報告。「大きなランドセル姿が可愛かった」と、赤いランドセルを背負った音羽ちゃんの後ろ姿を公開した。

その後に更新したブログでは「三女のおとちゃんがついに小学生になりました」「ピカピカの一年生の可愛さはたまらないですね!!」と、入学式の看板の前で撮影したエハラと音羽ちゃんとの3ショットを公開。「感染予防のため、ササっと終わりましたが パパと一緒に行けてよかった~」と安堵した様子で述べた。

続けて「赤いランドセルが似合ってる」とランドセルを背負った音羽ちゃんの写真を公開し「明日から三姉妹で登校するの楽しみです」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おとちゃん入学おめでとうございます」「ランドセル姿かわいらしい!」「楽しい小学校生活を送って下さい」「三姉妹で同じ学校に通うんだなあ~と考えたら私も楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます!」(江原千鶴オフィシャルブログ)
「おとちゃんが小学生」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、三女の卒園式を報告「雪の日も、毎日送り迎えお疲れ様、わたし」
ギャルママ・日菜あこ、悩む入学式のコーデ「どっちで行くべきー!?」
堀ちえみ、大学の入学式に行く娘との2ショット「おめでとう」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ