エハラマサヒロの妻『しまむら』のアイテムを使った妊婦コーデを公開「とにかく安~い」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻『しまむら』のアイテムを使った妊婦コーデを公開「とにかく安~い」

4月3日(土) 16:09

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが4月3日に自身のアメブロを更新。衣料品店『ファッションセンターしまむら』のアイテムを使った妊婦コーデを紹介した。

この日、千鶴さんは「しまむらで妊婦コーデ(妊娠6ヶ月)」というタイトルでブログを更新。Tシャツにパンツを合わせたコーデを披露し、値段について「パンツ700円、Tシャツもそれくらい?とにかく安~い」と絶賛した。

続けて、パンツについて「Lサイズ」だということを明かし「今しか履けないし、プチプラで買えるの助かります~」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ゆったりお洋服で心地良さそう」「お腹出てきましたね」「安心ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「しまむらで妊婦コーデ(妊娠6ヶ月)」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、お腹の子が逆子と判明「今日から右向きで寝ます!」
エハラマサヒロの妻、第5子の妊娠を報告「おめでとう」「楽しみ」の声
エハラマサヒロの妻、ANAの安心なサービスを利用「旅立ちました」
エハラマサヒロの妻、GUの商品で組んだ全身コーデを披露「オシャレ」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ