あいのり・桃、出産から約1か月が経過し現在の体重を公開「まだまだかかりそうな予感」

6月3日(木) 12:50

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。出産から約1か月が経過し、現在の体重を公開した。

桃は、5月13日のブログで「産後ぽっこりな状態のままだったお腹が…1週間でここまで凹みました」と出産直後と現在のお腹を比較した写真を公開。「体重の方も、産まれて2日後は、産前とほとんど体重変わらずだったけど…1週間で、4キロ減った」と、“53.3kg”から“49.0kg”まで変化したことを写真で説明。「最初はみんなの言ってた通り、自然と落ちてゆくものなんだね…!!このまま順調に元に戻ればいいけど…」とつづっていた。

この日は、産前に“55kg”だった体重が「47.2キロになりました」と報告。「マイナス8キロなわけだけど…2週間前に測った時、すでに48キロだったから、2週間で1キロしか減ってない!!めちゃくちゃペースが落ちてます!」と説明。「あと3キロ、まだまだかかりそうな予感です」とつづった。

続けて「体重自体は減ったけど、筋肉の衰えが凄すぎて、今まではこの体制から立てるでしょって時でも、足腰腹筋の筋肉が弱くなってて立てなかったりします」と産後の体の変化を実感している様子。「早く運動したいな、筋肉つけなきゃ。ホットヨガにもいきたーーーい!!」と願望を述べた。

また「筋肉もなくなって、伸びていたお腹の皮膚のぶよぶよがすごいです」「正中線もまだくっきり!!! これいつになったら消えるの?!」と述べ、お腹の写真を公開。「産後6ヶ月間が痩せやすいタイミングらしいので、あと5ヶ月以内に絶対3キロ落としつつ、筋肉つけるぞ」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体重や体型気になりますよね」「十分すごいペースで落ちてますよ」「産後1ヶ月で残り3キロは優秀です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「産後1ヶ月の体重。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、出産から1週間が経過したお腹と体重を公開「元に戻ればいいけど…」
あいのり・桃、息子が新生児期の最終日を迎え心境を吐露「早い、早すぎる」
あいのり・桃、息子の成長の早さに焦り「早く着ないとサイズアウト」
あいのり・桃、息子のニューボーンフォトを公開「めちゃめちゃに可愛くないですか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ