あいのり・桃の夫、妻が息子に習わせたがっていること「素質ありかもしれません」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、妻が息子に習わせたがっていること「素質ありかもしれません」

6月15日(火) 12:07

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が14日に自身のアメブロを更新。桃が息子に習わせたいと思っていることについてつづった。

この日、夫は「元気溌溂なたろ」と息子の写真を公開。「彼も齢0歳の立派な人間です。寝起きはしっかり弱いです」と明かし、「そろそろ出かけるよー という時だって、ずーっとウネウネ」「今朝もそう。お好み焼きのかつお節みたいに しばらくクニョクニョ舞っています」と寝転がったまま手足を動かす息子の動画を公開した。

続けて、自身についても「朝決まった時間に起きるのは得意ですが、イレギュラーな時間に起こされると、たろ同様、地面をウネウネのたうち回ることがあります」と床に寝転がる自身の姿を公開。また「どうやら桃さんは、子供にダンスを習わせる野望があるようなので、この四肢の柔らかさは素質ありかもしれません」と明かした。

これに対し読者からは「赤ちゃんのウネウネ本当に可愛いですよね」「この時期のこの動き、ずーっと見てられます」「だんだんお顔がしっかりしてきて、可愛さ倍増ですね~」「癒されます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「踊ってばかりのたろ」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻と義両親の驚いた習慣を暴露「容赦なくアレンジします」
あいのり・桃の夫、妻のご機嫌取りで昼食作りに挑戦「ハニーの笑顔が見たかったから」
あいのり・桃、夫に過去の恋愛模様を知られ「きゃっ恥ずかしい笑」
あいのり・桃、息子を初めて小児科へ連れて行ったことを報告「脇に…なんか出来てる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ