あいのり・桃、息子を初めて小児科へ連れて行ったことを報告「脇に…なんか出来てる」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子を初めて小児科へ連れて行ったことを報告「脇に…なんか出来てる」

6月13日(日) 13:39

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日と12日に自身のアメブロを更新。息子を初めて小児科へ連れて行ったことを報告した。

11日のブログで桃は「ももたろくんの脇に…なんか出来てる」と息子の脇の写真を公開。「触るとちょっと硬くて、蚊に刺されみたいにボコっとしてるかんじ」と説明。「赤ちゃんのことってなんにもわからないから、どのくらいのレベルで病院いったらいいか悩みものだなぁ…」と述べ「こんなの出来たことあるって方いますか?!」と読者へ問いかけた。

12日に更新したブログでは「午前中に病院行ってきました」と報告し、「みなさん、たくさんコメントありがとうございました」と感謝のコメント。「コメントの中にあったもしかしたらそうかも?っていういちご状血管腫とか、虫刺されとかではないっぽかったけど」と明かし「じゃあなんなの?という感じではあるけど、とりあえず、塗り薬だけ処方してもらいました!」と処方された薬の写真を公開。最後に「なんでもないといいなぁーーー」「疲れたねぇ」と息子に呼びかけた。

この投稿に読者からは「お疲れ様でした~!」「早く治りますように」「お医者さんに診てもらうと安心できるよね」「お大事に」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「これってなに?!?!心配!」(桃オフィシャルブログ)
「初めての小児科へ!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫のまさかの行動に驚愕「一生起こらない人生なんだろうなぁと」
あいのり・桃の夫、妻のご機嫌取りで昼食作りに挑戦「ハニーの笑顔が見たかったから」
あいのり・桃の夫、散髪後の恒例行事を紹介「笑いすぎじゃないかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ