あいのり・桃、夫のまさかの行動に驚愕「一生起こらない人生なんだろうなぁと」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫のまさかの行動に驚愕「一生起こらない人生なんだろうなぁと」

6月12日(土) 13:48

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が11日に自身のアメブロを更新。夫の行動に驚愕した日のエピソードをつづった。

この日、桃は「なんと…なんと…15時くらいに撮影&打ち合わせが終わって家に帰ると…」「て、手作りの…ミートソースがぁぁぁあ」と述べ、夫をバックにミートソースの入った皿を持つ様子を公開。「なんてこと…!!家に帰って、まさか旦那の手作りのご飯があるだなんて…」と驚いた様子をつづった。

続けて「結婚する前からしょうくんが極度の料理嫌いなのは知ってたから、この人生ではもう、手料理が待ってるとか、そんな事が一生起こらない人生なんだろうなぁと腹をくくっていたのに…!!」と驚いた理由を説明し、「ありがとうありがとう」と感謝のコメント。また「次の打ち合わせもあってパスタ茹でてる時間なかった」といい、「ご飯に乗せて食べたけど、おいしかったぁぁぁ」と完成したランチの写真とともに感想をつづった。

さらに「まさか…あんなに料理嫌い断言しといて…私より上手いんじゃないか…? ってくらい美味しかった」と述べ、「ご飯の上にバターのせてチンしてからミートソースのっけた…最強」と絶賛。一方で「たろくんも会いたかったよーーー好き好き」「あー、きゃわ」とメロメロな様子で息子との2ショットを公開した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「この人、本当に私の旦那のしょうくんなの??」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、自宅に業者を呼ぶも思わぬ展開に「いやーーー、凡ミス…」
あいのり・桃の夫、妻のご機嫌取りで昼食作りに挑戦「ハニーの笑顔が見たかったから」
あいのり・桃の夫、散髪後の恒例行事を紹介「笑いすぎじゃないかな」
あいのり・桃、念願だった息子の月齢写真を披露「早く色々着させたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News