あいのり・桃、自宅に業者を呼ぶも思わぬ展開に「いやーーー、凡ミス…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、自宅に業者を呼ぶも思わぬ展開に「いやーーー、凡ミス…」

6月11日(金) 13:46

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日に自身のアメブロを更新。自宅に業者を呼んだ際のハプニングを紹介した。

この日、桃は「この前、うちの窓にUVカットのシートをつけてもらいたくて、業者さんに来てもらったんです」と紫外線対策を試みたことを説明。希望していたシートは「UVを99.9%カットしてくれるもの」だったといい、「ももたろくんの繊細なお肌的にも紫外線は良くないだろうし、私たちのシミしわ予防のためにも…!!笑」と、息子や自身のメリットを考えての選択だったことをつづった。

すると「なんと…既に貼ってあった… 笑」と窓にシートが貼付済みであったことが発覚したといい、「知らなかったよ。笑」とコメント。「窓に合わせてシートをカットしてもらっちゃってたから、その分の代金はお支払いしました…」と業者にも料金を支払ったことを明かし、「いやーーー、凡ミス…」とつぶやいた。

また「今までリビングでも日焼け止め塗ってたり、日焼け止め塗ってない時は、あーー焼けるー ってストレス感じながら過ごしてたのが、馬鹿みたいでした。笑」と振り返るも、「でも、良かった」「たろくんにも安心して日中は日の光を浴びさせられる」と安堵した様子でつづった。

これに対し読者からは「窓のUVカットシートなんてあるんですね」「赤ちゃんに適度な日光浴は欠かせないですよね!」「うちもシート貼ろうか悩んでます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「リビングにて家族全員で過ごす昼下がり」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、散髪後の恒例行事を紹介「笑いすぎじゃないかな」
あいのり・桃、念願だった息子の月齢写真を披露「早く色々着させたい」
あいのり・桃、心が折れそうになったお宮参り「産後の最強に運動不足な状態で」
あいのり・桃の夫、過去の『あいのり』を鑑賞し号泣する妻の姿に「友達思いの素敵な子」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ