あいのり・桃の夫、散髪後の恒例行事を紹介「笑いすぎじゃないかな」

6月10日(木) 16:15

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が9日に自身のアメブロを更新。散髪後の恒例行事を明かした。

この日、夫は「散髪してきました」と美容院に足を運んだことを報告。自身について「絶賛、美容室難民」だったことを明かすも、Instagramで偶然見かけた美容師に担当を願い出たといい、「脱陰キャするべく、ドキドキしながらDMして今日に至ります」と事の経緯を説明した。

続けて「なんやかんやしてもらって・・・完成です!!」と、ビフォーアフターの動画を公開。「確かな超絶テクで 良い感じに仕上げていただきました!」と絶賛し「ホーム美容室を見つけた気がします」と感謝をつづった。

また、帰宅後について「散髪後の恒例行事、桃さんに嘲笑を浴びせられながら、文春砲の如くバチバチと写真撮影が始まります」と、玄関先で写真を撮影する桃の写真を公開。愛猫達も続々と登場する状況に「いやいや」「家族総出で来ないで」と述べ、終始笑顔の桃に「笑いすぎじゃないかな」「撮りすぎだと思うけど」とツッコミ。

最後に「似合ってるヨとか、似合ってないヨとか 明言はいつもいただけないのですが、『君は私の旦那だーーーー!!』との力強いお言葉はいただけました。笑」と明かし、息子の寝顔に「君の目の前の 見慣れない髪型のおっさんは、君のパパだよ」と語りかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「かっこいいです」「めっちゃ良い感じ」「家族総出のお出迎え可愛すぎます」「上手な美容師さんと出会えて良かったね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「脱陰キャできるのか」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、過去の『あいのり』を鑑賞し号泣する妻の姿に「友達思いの素敵な子」
あいのり・桃の夫、息子の1か月健診を終え安堵「大人の対応で、ぐっすり寝てました」
あいのり・桃、念願だった息子の月齢写真を披露「早く色々着させたい」
あいのり・桃、心が折れそうになったお宮参り「産後の最強に運動不足な状態で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ