あいのり・桃、尾てい骨の痛みの原因が発覚「姿勢気をつけなきゃ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、尾てい骨の痛みの原因が発覚「姿勢気をつけなきゃ」

6月15日(火) 14:47

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に自身のアメブロを更新。尾てい骨の痛みの原因が発覚したことを報告した。

この日、桃は「今日もお母さんがいろんな食材を届けにきてくれました」と母親が自宅を訪れたことを報告。「お母さんがほーーんとに愛おしそうにももたろくんを抱っこしてくれるの嬉しいなぁ」と、孫を抱っこする母親の動画を公開。「何回も『可愛い、可愛すぎる』頂きました 笑」と報告した。

続けて「整体(骨盤矯正)の予約をしていたので、お母さんに車で送ってもらいましたーー!」と説明し、「尾てい骨が痛いと思ってたけど、やっぱり尾てい骨、出てたみたい」と報告。

また「前屈みの姿勢が多いと出ちゃうみたいだよー!!みんな要注意!」と呼びかけ、「座りながら抱っこしてる時とか、授乳の時とか、おむつ替えの時とか、前屈みになりがちだもんなぁ…姿勢気をつけなきゃ」と気を引き締めた様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「辛いですよね」「だめだとわかっていても育児中は変な体勢になりがちですよね」「情報ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お母さんが今日もニコニコ全開!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫に過去の恋愛模様を知られ「きゃっ恥ずかしい笑」
あいのり・桃、息子を初めて小児科へ連れて行ったことを報告「脇に…なんか出来てる」
あいのり・桃の夫、妻が息子に習わせたがっていること「素質ありかもしれません」
あいのり・桃の夫、妻と義両親の驚いた習慣を暴露「容赦なくアレンジします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ