あいのり・桃、クロ&嵐が1万円以内で選んでくれた出産祝いを公開「可愛い」「ピッタリ」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、クロ&嵐が1万円以内で選んでくれた出産祝いを公開「可愛い」「ピッタリ」の声

6月18日(金) 14:21

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。嬉しかった出産祝いを公開した。

この日、桃は同番組で同時期に出演していたブロガーのクロと“嵐”こと写真家・旅人の五十嵐恭雄が自身とクロとのYouTubeチャンネル『桃クロちゃんねる』で「10000円以内で私に出産祝いを選んでくれるって企画をやってくれました」と報告。

続けて「動画の中で、クロが一生懸命あぁでもないこうでもないって考えてくれてて、嵐がボケかましてて」と明かし、「結局、最終的に選んでくれたのがこちら」と出産祝いで贈られたベビージムを公開。「かわいいーーーーー」と絶賛した。

また、息子と「初めて一緒に遊んでみました」と述べ、「最初は、『なんだこれ~~?』って感じの疑わしい目つきだったんだけど…どうやら音はなんとなく認識している模様」と玩具に目線を向ける息子の動画を公開。最後に「おもちゃ系欲しかったから、すごく嬉しかった、ありがとうーーー」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「癒されます」「桃ちゃん達のお家の雰囲気にもピッタリ」「こんな友達がいるなんて幸せですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「クロと嵐が考えてくれた1万円以内の出産祝い!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、生後6週を迎えた息子の写真を公開「可愛いよーーーぅ」
あいのり・桃、尾てい骨の痛みの原因が発覚「姿勢気をつけなきゃ」
あいのり・桃、夫に過去の恋愛模様を知られ「きゃっ恥ずかしい笑」
あいのり・桃、息子を初めて小児科へ連れて行ったことを報告「脇に…なんか出来てる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ