あいのり・桃、結婚記念日に家族で『ザ・リッツ・カールトン』に宿泊「やっぱ最高だ…!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、結婚記念日に家族で『ザ・リッツ・カールトン』に宿泊「やっぱ最高だ…!」

6月22日(火) 14:18

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に家族3人で高級ホテル『ザ・リッツ・カールトン東京』に宿泊したことを明かした。

この日、桃は「初めての結婚記念日、なにをするか迷ったんですが、私たちの1番の共通の趣味、そして1番したかったこと…そう、それはサウナ」と述べ、サウナ付きのホテルに滞在するというプランを計画したことを説明。「せっかくの結婚記念日、普段なら絶対に入らないであろう近場の高級サウナに入ってみよう…!」と述べ、『ザ・リッツ・カールトン東京』に宿泊したことを報告した。

続けて「いやーーー、しかし高級ホテル。スタッフの皆さん所作が丁寧すぎて、ミュージカルみたい」「どひゃーーーーーサービスが手厚い…!!!」と感激した様子で述べ、宿泊した部屋の様子などを写真で公開。「たろくん、高級ベッドに寝て、一丁前な表情してます」とホテルのベッドに横になった夫や息子との家族ショットも公開した。

最後に「初めての記念すべき3人外泊」「とはいえ、完全にステイホームならぬステイホテルです」と述べ、「お部屋から見える景色が良いってやっぱ最高だ…!」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日おめでとうございます」「良い思い出になりましたね」「羨ましい」「素敵な夫婦」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結婚記念日は、ステイホテル!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、結婚記念日に夫から手紙のサプライズ「素敵」「ほっこり」の声
あいのり・桃、クロ&嵐が1万円以内で選んでくれた出産祝いを公開「可愛い」「ピッタリ」の声
あいのり・桃、生後6週を迎えた息子の写真を公開「可愛いよーーーぅ」
あいのり・桃、尾てい骨の痛みの原因が発覚「姿勢気をつけなきゃ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ