あいのり・桃の夫、妻の面倒くさいこだわりを暴露「それはもう必死でした」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、妻の面倒くさいこだわりを暴露「それはもう必死でした」

6月28日(月) 14:55

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が27日に自身のアメブロを更新。桃の面倒くさいこだわりを暴露した。

この日、夫は「話題の!『全裸監督』のシーズン2を観始めました!」と明かし、「ダメ大人2名は、コンビニでセコセコお菓子を買い込み茶の間でコーラとノンアルビールで乾杯です」と菓子とノンアルコールビールを手にした桃との2ショットを公開した。

続けて「おもむろに、桃さんが、ノンアルビールから炭酸水+生レモン汁にシフトするのを見て思い出したことがあります」と述べ、桃が「レモンサワーへ異常な偏愛」を持っていることを暴露。「今でこそ、禁酒中で、こんな世の中ですが、まだ自由自在に外食先で飲酒ができた時は、何がなんでも『生レモン』サワーに有り付こうと、それはもう必死でした」と明かした。

また「シロップで作られた甘っちょろいレモンサワーは断固NG」だといい、「生レモン汁でできたレモンサワーしか認めない、超厳格な過激派レモニストです」と説明。毎回ドリンクを注文する際には「レモンサワーのレモンは生レモンですか?」と尋ねるそうで「僕は毎回、無表情で、その一部始終をめんどくさ~、と諦観しているのですが、桃さんは、いついかなる時も、真剣レモニストです」とつづった。

最後に「そんな苦労してまで注文せんでも・・・と、内心思いますが、苦労して飲んだモノほど、美味しいのかもしれません」と桃の行動に理解を示し、「以上、内部告発でした」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「桃のめんどくさいコダワリ」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、結婚記念日に妻へ贈ったプレゼントを公開「素敵」「お洒落」の声
あいのり・桃の夫、寝不足に陥り妻の放った言葉に「内心ムカついてしまいました」
あいのり・桃の夫、妻が息子に習わせたがっていること「素質ありかもしれません」
あいのり・桃の夫、妻と義両親の驚いた習慣を暴露「容赦なくアレンジします」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News