あいのり・桃の夫、妻の“禁断”のクローゼットを公開「恐るべき、収納上手奥サマ」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、妻の“禁断”のクローゼットを公開「恐るべき、収納上手奥サマ」

7月2日(金) 12:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が6月30日に自身のアメブロを更新。桃のクローゼットを公開した。

この日、夫は「本日、我が家に大きな荷物が届きました!」とライフスタイルショップ『KEYUCA(ケユカ)』のハンガーを120本注文したことを報告。自身は「先日、MAWAハンガーを購入したばかり」だといい、「普通ならMAWAで買い揃えたいのですが、超一流ズボラニストの桃さんが、ハンガーに掛かった服をそのままブンッ!とできるよう、多少滑り感があると噂のKeyucaで。そして、Keyucaの方が結構お値打ち」と、同ハンガーを購入するに至った経緯を説明した。

続けて、夫は「MAWA(白)とKeyuca(灰)の比較」と、サイズ感や「ホールド力」について写真や動画で比較し「お待ちかね(?)!禁断の桃さんのクローゼット(の一部)!」と桃のクローゼットを公開。「色々物語ってる、壮大なスペクタクル。彩豊かで個性あふれるダサハンガーたち。3Dアトラクションくらい前面に飛び出してる」と状況を説明した。

また「冷血なお掃除マシーンと化した僕が、ダサハンガーズを一網打尽にしていきます」と桃のクローゼットを整理する様子を動画で公開。ビフォーアフターの写真も公開し「統一感はでたわネ」とコメントするも、「想定よりも、省スペースできなかった」述べ、その理由について「実は桃さん、たまに1ダサハンガーに、3服ぐらい一緒に掛けてた」「それを律儀に、3ハンガー使って吊るしたら、むしろ、スペース足りなくなって」「keyucaハンガーも全然足りなかった」と報告した。

さらに、この様子に「恐るべき、収納上手奥サマだ」と述べ、「奥サマ、もし省スペースを狙うなら・・ハンガー変えるより、服を整理なさった方が・・と、耳打ちしたいところです」と本音を吐露。一方で「レディースの オシャレ事情に口を出すのは危険だって 田舎のじっちゃとばっちゃが言ってた!」とも冗談混じりにつづり、「結果 桃の収納センスはすごい!そしてKeyucaハンガーも良い!」とコメントした。

これに対し読者からは「ハンガー揃えるだけでも見た目ぜんぜん違いますね!」「ほんと、良い旦那さん」「桃ちゃんも幸せだねぇ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ハンガーを変えたら桃のクローゼットが・・・!?」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻との“家庭内別居”を決めた理由「心にゆとりを持って、人間生活ができてます」
あいのり・桃の夫、妻の面倒くさいこだわりを暴露「それはもう必死でした」
あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」
あいのり・桃、息子の名前候補について夫の反応が微妙だった訳「想いが全然足りなかった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News