あいのり・桃、息子の『BURBERRY』コーデを披露「かわええ」「センス抜群」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子の『BURBERRY』コーデを披露「かわええ」「センス抜群」の声

7月10日(土) 15:38

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が9日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『BURBERRY(バーバリー)』のコーディネートをした息子の姿を披露した。

この日、桃は友人が自宅に遊びに来ていることを明かし「なんとかっちがたろくんにプレゼント持ってきてくれたよ…!!!」と報告。“かっち”こと俳優の井深克彦から『BURBERRY』のショッピングバッグを受け取る自身の姿を公開し「ぎゃーーーバーバリーーー」と驚きの様子でつづった。

続けて「すごーーーーーい 着させてみたら… きゃわいすぎーーー こんな高級なお洋服、親はドキドキ…!!!笑」と『BURBERRY』のコーディネートをした息子の姿を複数枚公開し、「けど、たろくんはバッチリドヤ顔で着こなしていました!笑」「立体的なくまちゃんがかわええ」とコメント。「ありがとう、イケメンにいちゃん!!」とお茶目につづり、井深に抱っこされる息子の姿も公開した。

さらに「ISETANで買ってくれたみたいなんだけど、デザートも買ってきてくれて、すごい人気のお店で並んでたんだってさ!!!」と明かし、ケーキの写真を公開。「ケーキを選ぶの、いっせーので指差して決めよってなって、どれにするか推理中。笑」と夫との様子も公開し、「結局私は1番右を選んだんだけど、めちゃくちゃソフトで美味しかったーーー」と絶賛した。

最後に「フィナンシェも香ばしくて美味しかった…!!!」と感想を述べ、「かっち、本当にたくさんありがとう」と改めて感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「くまちゃんかわええー!」「センス抜群なんだけど…」「本当にバーバリー着こなしてますね~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「イケメンにより、イケメンに変身!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」
あいのり・桃、息子の名前候補について夫の反応が微妙だった訳「想いが全然足りなかった」
川崎希、娘の『BURBERRY』コーデを披露「たくさん着るよん」
アレク、娘の『HERMES』のファーストシューズを披露「先走りで買った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ