あいのり・桃、息子が産まれてから1番後悔していること「やっぱ全然違うなぁ…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、息子が産まれてから1番後悔していること「やっぱ全然違うなぁ…」

7月9日(金) 15:00

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。息子が産まれてから後悔していることについてつづった。

この日、桃は大学時代の友人達が息子に会うため家を訪れたことを報告し、友人が初めて息子を抱っこする様子や友人達が息子を囲む様子を公開。「みんなで撮影会!!こんなにもてはやされるの今だけだぞぉ~」と嬉しそうな様子でつづった。

続けて、友人の1人が性能の良いカメラを持参したことに触れ「やっぱいいカメラって全然違うね」としみじみコメント。「たろが産まれてから1番後悔していること。持ってるいいカメラを全く使わず、iPhoneだけでしか写真を撮ってないこと…」と明かし、「iPhone12proだし、画質いいっしょ!って思ってたけど、やっぱ全然違うなぁ…」とつづった。

これに対し読者からは「つい、その瞬間を撮りたくてiPhoneでさっと撮っちゃいますよね~」「カメラとビデオ両方買う方も多いみたいですね」「今からでも全然間に合いますよ!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「たろが産まれてから1番後悔してること」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」
あいのり・桃、息子の名前候補について夫の反応が微妙だった訳「想いが全然足りなかった」
あいのり・桃の夫、妻の“禁断”のクローゼットを公開「恐るべき、収納上手奥サマ」
あいのり・桃の夫、妻との“家庭内別居”を決めた理由「心にゆとりを持って、人間生活ができてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News