あいのり・桃、夫が夕食後に訴えた体調不良「心配」「お大事に」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫が夕食後に訴えた体調不良「心配」「お大事に」の声

7月4日(日) 11:51

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が3日に自身のアメブロを更新。夕食後に体調不良を訴えた夫の様子についてつづった。

この日、桃は前日に夫と2人で夕飯を作ったといい、キッチンに立つ夫との2ショットを公開。「ごっつぁんです!!!と、2人で楽しく美味しく食べていた」と述べるも「このあと悲劇が起きた…」と報告し、「なんと翔くん…食あたりで、体調悪くなってしまいました…」と夫の体調不良が発覚したことを明かした。

続けて、原因について「おそらく、パスタで使った大量にんにくが原因…?」と推測。さらに「夜中になったら、今まで見たことないくらい体調悪そうで、、、」と体調が悪化したことを明かし、「夜中に何回もトイレに起きてて可哀想だった…」と夫の様子をつづった。

最後に「今日はしょうくんダウンでブログかけそうにないので、よかったらみなさんからエールを送ってあげてください」と夫のブログをリブログし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お大事に」「水分とって、ゆっくり休まれて下さい」「心配ですね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「こんなに体調がひどくなるなんて…」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、息子の笑顔が怖かった真夜中の出来事「あるある」「ビックリ」の声
あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」
あいのり・桃の夫、妻の“禁断”のクローゼットを公開「恐るべき、収納上手奥サマ」
あいのり・桃の夫、妻との“家庭内別居”を決めた理由「心にゆとりを持って、人間生活ができてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News