あいのり・桃の夫、結婚指輪を何度も紛失「バレないように、忍びながら家を探す」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、結婚指輪を何度も紛失「バレないように、忍びながら家を探す」

7月14日(水) 12:47

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が12日に自身のアメブロを更新。結婚指輪を紛失していたことを明かした。

この日、夫は「今日、僕は結婚指輪を無くしていた」と切り出し、「厳密に言うなら、今日も僕は結婚指輪を無くしてしまった」と初めての経験でないことを示唆。自身について「アクセサリーしない人生」を送ってきたため、「購入から1年以上経ったとは言え、まだ若干、指輪をしてるのに、違和感がある」と明かし、「なので、手癖で、しょっちゅう外しては、ハメて、を無意識的に繰り返してしまう」と説明した。

続けて、結婚指輪について「オーダー品ゆえ、替えが効かない」といい、「一度、顔を洗う時に指輪を外したら、誤って、排水溝に見事なホールインワンしたことがある。この時ばかりは、マジで死を覚悟した」と冗談まじりに回想。幸いにして針金ハンガーをフック状に伸ばすことで指輪を拾い上げることができたといい、「そんな指輪前科多数の僕である」とつづった。

しかし、今回は「いつ外したか全く記憶になかった」と思い当たる節がなかったといい、「僕のロードオブザリングが幕を開けた。桃にバレないように、忍びながら家を探す」と桃に気付かれないように探していたことを説明。すると「光り輝くものをそこに見つけた」「充電しようと思ったらあったった~!」と発見したことを報告し、「これにてロードオブザリングは閉幕です」とお茶目につづった。

最後に「ちなみに、僕がこんなに無くしているので、桃なら100万回は無くしてそうなもんだが、その期待は簡単に裏切られた」「アタシ、(指輪)外さないので。と、大門未知子みたいな事を言い放った」と報告。「無くしようがない!天才だ!」と述べ、桃との2ショットを公開。「ぼくもそうしようとおも~いま~す!」とつづり、締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「僕の指輪物語」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、資格取得のため勉強を開始「几帳メンへの一歩」
あいのり・桃の夫、妻の"禁断"のクローゼットを公開「恐るべき、収納上手奥サマ」
あいのり・桃、産後初めて両親に息子を預け外出「お言葉に甘えちゃったー」
あいのり・桃、息子の名前候補について夫の反応が微妙だった訳「想いが全然足りなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ