あいのり・桃、夫の片付けアドバイスに従った結果「ラブラブ」「微笑ましい」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫の片付けアドバイスに従った結果「ラブラブ」「微笑ましい」の声

7月20日(火) 14:32

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。夫に言うと褒められる言葉を明かした。

桃の夫は12日のブログで「思い切って、お片付けを学ぶことにしました!」と「整理収納アドバイザー2級」の資格取得を宣言。「プロから整理収納を学んできます! 僕の誇り高きズボラ魂は悪魔に売捌き、あろうことにも、几帳メンへの一歩を踏み出さんとしているのです」と意気込んでいた。

この日、桃は「我が家の魔のゾーン」とキッチンの引き出しの中身を広げた夫の写真を公開。夫からのアドバイスに従い「わかったよー、じゃあこれはもういらない!」と告げたところ、「いいこいいこーーーーー!!って頭わしゃわしゃされて褒められて褒められて。笑」と明かし、夫に頭を撫でられる写真を公開。「おかげさまでかなりスッキリしました!!!」と報告した。

これに対し読者からは「わぁ~ラブラブ」「仲良しなのがとっても微笑ましいです」「桃ちゃんかわいい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「褒められると嬉しい。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、資格取得のため勉強を開始「几帳メンへの一歩」
あいのり・桃、産後初めて美容院を訪れ金髪姿を披露「すごく素敵な色になりました」
あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」
あいのり・桃、授乳中のワクチン接種で確認したこと「1回目、打ってきました!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News