あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」

7月17日(土) 14:44

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。1回目のワクチン接種後の体調を報告した。

この日、桃は「コロナのワクチン1回目、打ってきました!!」と1回目のワクチン接種を報告。「授乳中だから直前まで迷いに迷いに迷いまくったけど、結局家族に相談したりして、受けた」と、ワクチン接種を決断した経緯を説明。体調の変化については「今のところ腕が痛いくらいで、特に変化ナシです!!」と述べ、「授乳したけど、今のところたろくんにも変化ナシです!!いつも通りよく眠り、よく遊んでいます!!!」と息子の写真を複数枚公開していた。

同日の夜に更新したブログでは「ワクチン1回目接種(ファイザー)の当日夜、熱は全然でてない!!」と報告し、「36.28」と表示された体温計を公開。「けど、頭はなんか少しポーっとしてる感じがするかな?(多分ただの寝不足)」と現状を明かした。

続けて「腕はいたい!痛いというより、動かしにくい、って感じかも。ヒジから下は動くんだけど、ヒジから上は動かないって感じ。なんならちょっと肩までこってきた感じ!」と説明。「夕飯は普通に作れる感じです」と食卓の写真を公開した。

この投稿に読者からは「また経過を教えてほしい」「ワクチン情報ありがたいです」「ワクチン、2回目気をつけてね!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「旦那についつい驚いてしまうところ…!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、授乳中のワクチン接種で確認したこと「1回目、打ってきました!!」
あいのり・桃、息子を初めて実家へ連れて行った結果「父様はたろくんにデレデレでした」
あいのり・桃、夜中のミルクに再挑戦した結果「逆に私は全然眠れない」
あいのり・桃、息子の『BURBERRY』コーデを披露「かわええ」「センス抜群」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News