あいのり・桃、産後初めて美容院を訪れ金髪姿を披露「すごく素敵な色になりました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、産後初めて美容院を訪れ金髪姿を披露「すごく素敵な色になりました」

7月18日(日) 17:45

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に自身のアメブロを更新。産後初めて美容院を訪れ、金髪にした髪を披露した。

この日、桃は約5か月ぶりに美容院を訪れたことを報告。来週から撮影が控えているそうで「いそいでメンテナンスをせねば !!!!!!ということで駆け込ませてもらいました!」とつづった。

続けて、髪色について「夏だし透明感のある、明るめの色」を希望したといい「ブリーチしました!!」と金髪にした姿を公開。さらに、ラベンダーやグレー、ピンクなどの様々な色を加えた「ラベンダーミルク」の色に染めたことを説明し「すごく素敵な色になりました」と感想をつづった。

最後に、ベランダで撮影してもらったという自身の髪色を公開。「いい色ーー」と改めて絶賛し「洗うたびに色が落ちていって明るくなるのも、楽しみです」と大満足した様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「産後初の美容院…!!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、1回目のワクチン接種後の体調を報告「ヒジから上は動かないって感じ」
あいのり・桃、授乳中のワクチン接種で確認したこと「1回目、打ってきました!!」
あいのり・桃、息子を初めて実家へ連れて行った結果「父様はたろくんにデレデレでした」
あいのり・桃、夜中のミルクに再挑戦した結果「逆に私は全然眠れない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News