あいのり・桃、新生児の頃と顔が違い過ぎる息子「変化に気付かなかった」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、新生児の頃と顔が違い過ぎる息子「変化に気付かなかった」

7月31日(土) 14:33

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が30日に自身のアメブロを更新。新生児の頃と顔が違う息子の姿を公開した。

この日、桃は「本当、ベッド改革せねば」と切り出し「もう12週だもんなぁ…」「そりゃ成長もするか…!!」としみじみつづり、生後12週目を迎えた息子の記念フォトを公開した。

続けて「顔つきも、だいぶ男の子らしくなってきました…!」と成長を実感している様子でつづり、「フォルダ見返すと、新生児の時と顔違いすぎてびっくりする!!!」とコメント。「毎日四六時中みてるから、そんなに変化に気付かなかったけど、こんなに変わってるなんて…!!!!」と驚いた様子で述べ、新生児期の息子の写真や動画を公開した。

さらに、新生児期の息子について「この時はこの時でやっぱふにゃふにゃで可愛すぎるな。笑」「あーー、ぶさかわ。笑」とメロメロの様子で振り返り、「これからまたどんどん変わっていくんだろうなぁ…」とコメント。「友達が、顔の可愛さのピークは1歳なんじゃないか?!という話してたんだけど、(性格とか動作じゃなくて、顔のバランスだけの話)みなさんどうでしたか?!」と問いかけ、「まぁ親だったらきっと毎日がピークだよね笑」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「何歳になっても我が子はかわいいです」「キリッとした顔になってきてますね」「どんどんかわるよね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「顔が変わった…!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、息子の成長ぶりに感動「おめでとう、おめでとうー!!」
あいのり・桃の母、4人の子ども達に感謝「この子の母親で良かった!!」
あいのり・桃、生後12週を迎えた息子の変化を報告「成長が早くてびっくり」「可愛いですね」の声
あいのり・桃、タイミングよく届いた出産祝いに歓喜「手でちぎって食べる贅沢」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News