あいのり・桃の母、4人の子ども達に感謝「この子の母親で良かった!!」

※遠山ちづ子オフィシャルブログより

あいのり・桃の母、4人の子ども達に感謝「この子の母親で良かった!!」

7月29日(木) 17:35

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の母が27日に自身のアメブロを更新。桃を含む4人の子ども達への思いをつづった。

この日、母は息子を可愛がる桃のブログを紹介し「このブログを読んで、私は思いました!自分の子どもは、親から見ると可愛すぎる!!当然です!」とコメント。その理由について「自分のお腹の中にいたときから声をかけて、生まれてくるのを楽しみにしていたから。それは顔が可愛いとかと言うのとは違い、ただただ可愛いのです」と述べた。

続けて「私の顔を見て母と認識して、ニコッと笑ってくれるだけで、この子の母親で良かった!!と思います」と自らの経験を振り返り、「自分で産まなくても、自分の子どもとして育てれば、赤ちゃんがニコッとするだけで、この子の母親で良かった、と思うはずです」「ニコッとされると、親は自分が生きていられる間は、この子を守りたいと思ってしまいます!子どもは宝です」とつづった。

最後に、桃が生後6か月当時の写真や家族の思い出の写真を複数枚公開。「運良く、私は4人の子どもに恵まれました!上の3人が桃ちゃんを可愛がってくれました。みんな!ありがとう!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「赤ちゃんの宇宙的な力」(遠山ちづ子オフィシャルブログ)
あいのり・桃の母、娘からの"ヘルプ要請"を受け孫と留守番「心強い」「理想のお母さん」の声
あいのり・桃の母、17回の引越し歴を告白「住宅購入で経済的には何度も失敗した」
あいのり・桃の夫『無印良品』で大量購入した収納グッズ「幾分マシにはなったかと」
あいのり・桃、生後12週を迎えた息子の変化を報告「成長が早くてびっくり」「可愛いですね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News