あいのり・桃、“マストバイ”なポン酢を紹介「食卓のQOLが高まりすぎる…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“マストバイ”なポン酢を紹介「食卓のQOLが高まりすぎる…」

8月3日(火) 17:29

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が2日に自身のアメブロを更新。“マストバイ”なポン酢を紹介した。

この日、桃は「今日のズボラ夕飯!!(並べ方にセンスがないよね。笑)」と切り出し、食卓を公開。「お母さんが持ってきてくれたカブ、椎茸、ミョウガの野菜炒めと、カツオのタタキ、炊き込みご飯とトマトのお味噌汁!!」とメニューを説明した。

続けて「炊き込みご飯はこれです!!無印~」と生活雑貨『無印良品』の『炊き込みごはんの素』を写真とともに紹介。「炊く直前にお米に仕込むだけ」と説明した。

また「ポン酢は絶対これ」と創味食品の『聖護院かぶらのもみじおろしぽん酢』を紹介。「いろんなポン酢試したけど、これが美味しすぎて、食卓のQOLが高まりすぎる…」「同じ湯豆腐でもお鍋でもしゃぶしゃぶでも、このポン酢だと最高に美味しいよ…」と絶賛し、「もう4本目。笑(何回か別のに浮気もしたけど、いつも後悔してこれに戻ってくる)」とお気に入りであることを明かした。

この投稿に読者からは「美味しそう!」「そのポン酢美味しいですよね!!」「食べたくなるーーー」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日の夕飯。マストバイぽん酢!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、鎖骨にアザができた理由「頭大丈夫?!ってなるよね」
あいのり・桃、新生児の頃と顔が違い過ぎる息子「変化に気付かなかった」
あいのり・桃の母、占い師に指摘された体の不調で腫瘍が発覚「4つみつかりました」
あいのり・桃の母、4人の子ども達に感謝「この子の母親で良かった!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News