あいのり・桃の夫、交際中にときめいた妻のギャップ「独占して愛でていきたい」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、交際中にときめいた妻のギャップ「独占して愛でていきたい」

8月5日(木) 15:00

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が4日に自身のアメブロを更新。交際していた当時にときめいた桃のギャップについてつづった。

3日のブログで桃は、夫が自宅の電化製品のコードをまとめて収納したことを報告し、交際当時に夫から「部屋入ったら、散らかっていたギャップが良かった」と言われた過去を回想。「私的には、『え?そんな散らかってた?』って思ってたんだけど、こういう【コードがぐちゃぐちゃに絡まってるとか】の、細かいところがそういう印象を与えるんだろうなぁ」とつづっていた。

この日、夫は「桃の記事内で言及されているギャップ」と切り出し、「出会った頃の桃さん、オモテでは、可愛く着飾ってキャピキャピしていたので」「初めて、彼女のズタズタに散らかった 世紀末の荒廃しきった私生活を垣間見た時は、そのカオスっぷりに、内心トキメキました」と当時の2ショットや桃の部屋の様子が垣間見える写真を公開。

続けて「出掛ける直前、ドアの前で、あ~忘れ物した~!と叫んで、土足のままドコスカ自宅に踏み込んで行った時 僕は内心、イイネ~、と拍手喝采していました」と別のエピソードも明かし、「僕がブログを始めてから、桃ちゃんの素の顔やギャップが知れて、桃ちゃんの事もっと好きになりました~と、言ってもらえる機会が多々あり、夫婦共々喜んでおります」とつづった。

一方で「今の僕は知りすぎてしまったのかもしれません。今や、僕にとって、桃のギャップは ギャップではなく、桃の本体そのものです」とコメント。「でもこれは、世界で旦那のみに許された特権。所帯染みたこの姿も、独占して愛でていきたい」とソファでくつろぐ桃の写真を公開し「とは言え、皆様方には、ギャップをギャップのままとして面白がってもらえるよう、キラキラライフの発信を頑張ります・・・」と意気込みをつづった。

これに対し読者からは「しょうくんと結婚されてからますますファンになりました!」「受け入れて愛せるのっていいですね!」「桃ちゃんが羨ましいです」「二人仲良しで応援しています」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ギャップはギャップのままで」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃、綺麗だと思い込んでいた自宅「え?そんな散らかってた?」
あいのり・桃の夫、妻との喧嘩後に思うことを明かす「素敵な家族」「明るい家庭が一番」の声
あいのり・桃の夫『無印良品』で大量購入した収納グッズ「幾分マシにはなったかと」
あいのり・桃、“マストバイ”なポン酢を紹介「食卓のQOLが高まりすぎる…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News