あいのり・桃の夫、妻との喧嘩後に思うことを明かす「素敵な家族」「明るい家庭が一番」の声

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、妻との喧嘩後に思うことを明かす「素敵な家族」「明るい家庭が一番」の声

8月3日(火) 14:11

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が2日に自身のアメブロを更新。桃と喧嘩をした後に思うことを明かした。

この日、夫は最近の息子について「カメラを向けると、スン・・・・と一瞬でニヒルに豹変してしまう」と述べ、真顔でカメラを見つめる息子の写真を公開。「さっきまでの君はどこへ行ったの・・・素直に笑ってごらんよ・・・」と呼びかけ、「僕の気持ちなんて、カメラを意識したたろには届きやしない」と笑顔の写真を撮ることに苦戦している様子をつづった。

続けて、苦肉の策として「30歳男の全力の奇声。結局、これが一番たろの心に響く」と全力で息子をあやしていることを説明。「僕の全力に呼応して、たろも満足気に笑う。やればできんじゃん・・・と言わんばかりに」と笑顔を浮かべる息子の姿を公開し、「結果的に、たろが笑っていれば、そして、家庭が笑顔で溢れていれば、その過程はどうでもいいし、それ以上の事はない」とつづった。

また「たま~に、桃と喧嘩デスマッチをして、家庭の空気が悪くなる事がある」と告白。「しばらくかかって、なんとかかんとか持ち直る。あぁ、また笑い合えるようになって良かったなぁ~と、喧嘩した後はいつも思う」と桃と喧嘩をした後に感じることを明かしつつ、「いや、別に、喧嘩した訳じゃないですけど」と補足した。

最後に「まあそんな訳で、写真で笑うのが苦手な僕が言ったところで説得力は微塵もないのだが、やはり笑顔が一番!っていう話でした~」と述べ、息子と入浴中の動画などを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かっこよくて面白いパパ」「素敵な家族」「明るい家庭が一番」「たろくんの笑い方がかわいい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「結果的に笑えてれば」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫『無印良品』で大量購入した収納グッズ「幾分マシにはなったかと」
あいのり・桃の夫、人生で最も胸がときめく瞬間を告白「本気にさせてしまいました」
あいのり・桃の夫、2人目の子どもについての妻の呟きに「ガチか冗談か分からない」
あいのり・桃の夫『Uber Eats』で得た給料を報告「もっと走る予定だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News