あいのり・桃、2回目のワクチン接種後に発熱「急にガタガタと寒気が」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、2回目のワクチン接種後に発熱「急にガタガタと寒気が」

8月7日(土) 16:04

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスのワクチンの2回目の接種後に発熱したことを明かした。

この日、桃は前日の10時に2回目のワクチンを接種したことを明かし「夕方くらいまでは特に反応なく、腕が痛くなってきた…くらいでした」「熱は微熱の37.3」と接種後の経過を報告。

続けて「20時にたろくん寝かせて、普通にご飯作って食べて、デザートにアイスを食べながら映画を観ていたら…急にガタガタと寒気が…!!」と体調に変化が現れたことを明かし「氷系のアイスだったから、一時的に寒いのかと思いきや、寒さが一向に止まらず…エアコンを消したんだけど、それでもガタガタ。毛布にくるまっても寒い!!」と説明。毛布に包まってソファに横になる自身の姿を公開した。

また「映画終わって熱を測ってみたら…驚きの39.1」と体温計の写真を公開し「こんな高熱出たの何年ぶりかわからなくて、感覚すっかり忘れちゃってたよ…!」とコメント。「すぐベッドで横になったんだけど、映画を観てる方が気持ちが紛れてよかった…」と述べつつ、その後の経過について「次第にさっきまでの寒気はどっかいって、逆にアツアツの汗だく」といい、起床した際に再度測ると「37.2度に戻ってました…!!」と説明した。

最後に「熱は下がったけど、身体はまだしんどい…」と体調がまだ優れない様子を明かし「たろくんの3ヶ月の予防接種はしょうくんにお願いすることにしました…!!」と夫のブログをリブログ。「立ち合いたかったなぁ…!!しょうくん、よろしくお願いします」と残念な様子でつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コロナ2回目のワクチン接種。出ました高熱。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、生後3か月を迎えた息子へ感謝の思い「毎日伝えてます」
あいのり・桃の夫、交際中にときめいた妻のギャップ「独占して愛でていきたい」
あいのり・桃、綺麗だと思い込んでいた自宅「え?そんな散らかってた?」
あいのり・桃、“マストバイ”なポン酢を紹介「食卓のQOLが高まりすぎる…」
※桃オフィシャルブログより
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News