あいのり・桃の夫、整理した自宅の下駄箱を公開「玄関前もスッキリしました」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、整理した自宅の下駄箱を公開「玄関前もスッキリしました」

8月7日(土) 17:49

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が5日に自身のアメブロを更新。下駄箱を整理したことを報告した。

この日、夫は「地獄の玄関」と切り出し、折りたたみ椅子やゴルフバッグなどが散乱した下駄箱を公開。「下駄箱、左右の棚はこんな感じ」「意味もなくごちゃごちゃっと並んだ靴」と整理前の状況を説明した。

続けて「やる気スイッチが入った桃さん」と靴を整理する桃の姿を公開し「靴の配置もちょっとだけ効率的にしたい。中段の手が届きやすい棚に、一軍の靴。上下段の手が届きにくい棚には、二軍以下の靴」と理想の配置について説明した。

その後に更新したブログでは「という訳で、こうなりました~!」と不要な物が取り除かれ、整理された下駄箱の動画を公開。「今回、省スペースのために導入したアイテム」として靴の収納グッズを紹介し「これならば、片手で靴が出し入れできる!ラク!」と実演する自身の動画も公開した。

また「玄関前もスッキリしました」と玄関周りの写真を公開し「これで、桃さんが今日の服装を撮る時に、玄関周りの有象無象を慌てて掃除する必要がなくなりました」とコメント。最後に「これにて下駄箱編は一旦、終了です」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ゲゲゲ!下駄箱!ダダダ!断捨離!【前編】」(しょうくんオフィシャルブログ)
「ゲゲゲ!下駄箱!ダダダ!断捨離!【後編】」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、交際中にときめいた妻のギャップ「独占して愛でていきたい」
あいのり・桃の夫、妻との喧嘩後に思うことを明かす「素敵な家族」「明るい家庭が一番」の声
あいのり・桃の夫『無印良品』で大量購入した収納グッズ「幾分マシにはなったかと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News