あいのり・桃、出産から3か月後のお腹と体重を公開「あと1キロで元の体重に戻る」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、出産から3か月後のお腹と体重を公開「あと1キロで元の体重に戻る」

8月9日(月) 16:40

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。出産から3か月後のお腹と体重を公開した。

この日、桃は「妊娠する前が44キロで、妊娠して出産直前は、56キロまで増えました!!」と明かし、出産直前のお腹を公開。「たろくんが割とビッグボーイの3244gだったので、産んだらまあまあ減るのかなーーーーと、思いきや、産んだ後もこのお腹」と出産直後の膨らんだお腹も公開した。

続けて「体重も産後4日くらいで53キロ!!!!胎盤とか羊水の分もあるはずなのにまさかの3キロしか減っていませんでした…!!!」と説明。「自宅に戻り、新生児との生活を始めたら、2週間後に48キロまでスッと落ちました で、その2週間後は47キロ」と産後2週間の体重を明かした。

また「そこからずーーっと3ヶ月まで47キロキープだった」と明かすも「今日久しぶりに測ってみたら… 45キロになりました あと1キロで元の体重に戻るー!」と嬉しそうにコメントし“45.45kg”と表示された体重計の写真や、自身のお腹も公開。しかし「横からみるとへっこんでるようには見えるけど… 正中線はまだあるし、やっぱ伸びた皮膚のたるみみたいのはなかなか戻らないね」と自身のお腹について説明した。

さらに、正面から撮ったお腹のビフォーアフター写真も公開し「産後、整体は何度か行きました!!」と報告。「産後のぽっこりお腹は下手に腹筋するよりも、骨盤矯正が大事みたいです!!!」と産後のお腹の戻し方について言及。「骨盤の位置をちゃんと戻してから、筋肉つけていきたいと思います」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「羨まし過ぎる」「戻りが早い!」「憧れのママです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「出産から丸3ヶ月、体型の変化。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、大失敗した夕飯を紹介「エグいことになりました」
あいのり・桃の夫、整理した自宅の下駄箱を公開「玄関前もスッキリしました」
あいのり・桃、2回目のワクチン接種後に発熱「急にガタガタと寒気が」
あいのり・桃、生後3か月を迎えた息子へ感謝の思い「毎日伝えてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News