くみっきー、腰が痛む度に夫婦で心の準備「ドキドキしてしまいます」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、腰が痛む度に夫婦で心の準備「ドキドキしてしまいます」

8月12日(木) 15:11

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が11日に自身のアメブロを更新。出産の心の準備をしていることを報告した。

この日、くみっきーは「夫婦のリアルな日常Vlogです」と切り出し、自身のYouTubeチャンネル『舟山久美子/くみっきー』の動画を紹介。「私たちDIYが苦手なのですが…一生懸命ベビーベッドを組み立てました」と動画の内容を説明し、完成したベビーベッドの写真を公開した。

続けて「最近腰が夜痛くなるので なんだかドキドキしてしまいます。笑」と述べ、「前駆陣痛だと思いますが まだちょっと早いから待ってね~なんて言いきかせながら」と説明。最後に「毎回痛み方が変わってくるので 夫婦でその度に心の準備をしております。ドキドキ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「共同作業」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、臨月を前に入院準備の完了を報告「実感湧いてきますね」
くみっきー、出産前に購入したベビーグッズを紹介「生活スタイルに合うものを」
くみっきー、産休中だからこそ楽しめる過ごし方を紹介「産後取れないであろう自分の時間」
くみっきー、産前にやっていることを紹介「穏やかで居れる時間も多くなります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News