くみっきー、出産前に購入したベビーグッズを紹介「生活スタイルに合うものを」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、出産前に購入したベビーグッズを紹介「生活スタイルに合うものを」

8月10日(火) 18:02

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が10日に自身のアメブロを更新。出産前に購入したベビーグッズを紹介した。

この日、くみっきーは「産前にやった事5」というタイトルでブログを更新し「ベビーグッズの購入」と出産前にベビーグッズを購入していることを報告。「産前の楽しみの一つですよね」と述べ、「友達に聞いて、たまごクラブや、プレモやYouTubeで調べて吟味しながら」「主人と一緒に買いにいっています」と説明した。

続けて「ベビーカーは、かなり調べてnunaのものにしました!」とベビー用品ブランド『nuna(ヌナ)』のベビーカーを購入したことを写真とともに報告。「車移動なのでトラベルシステムが良くて とにかく軽さと畳みやすさを重視しました」とポイントを説明した。

最後に「赤ちゃんグッズは、たくさんあるので悩みますが 自分たちの生活スタイルに合うものをチョイス」と述べ、「買ったものや実際に使ってみて良かったものは また改めてYouTubeなどで詳しく紹介しようと思います!」と予告した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「産前にやった事5」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、産休中だからこそ楽しめる過ごし方を紹介「産後取れないであろう自分の時間」
くみっきー、産前にやっていることを紹介「穏やかで居れる時間も多くなります」
くみっきー、こっそり夫のかばんを覗いた結果「か…可愛いかよ」
くみっきー、産院選びの決め手を明かす「出産は命懸けで何があるかわからないし」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News