くみっきー、産前にやっていることを紹介「穏やかで居れる時間も多くなります」

※舟山久美子オフィシャルブログより

くみっきー、産前にやっていることを紹介「穏やかで居れる時間も多くなります」

8月8日(日) 15:47

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が8日に自身のアメブロを更新。産前にやっていることを明かした。

この日、くみっきーは「産前にやった事 1」というタイトルでブログを更新。「自分で調べたり 先輩ママさんに言われて"産前にやっている事"をブログで紹介しつつも自分の記録用に書いておこうと思います」とコメントした。

続けて「まず一つ目は… 夫婦水入らず2人の時間をとことん大切にする!」と紹介。「子供が出来ると本当に夫婦時間がなくなるから2人の時間を大切に… と何人もの先輩夫婦からアドバイスいただいたのでお互いとても大切にしています」と説明し、「前よりも話す時間も増えたので相手をもっと深く理解していけるし絆が深まっている」「嬉しかった事、嫌だなって思った事を小まめに伝え合うのが習慣 そうするとフラストレーションが溜まらず穏やかで居れる時間も多くなります」と明かした。

また、その他に実践していることとして「自分の人生プランを見直す」「友人とゆっくり食事をする」「買いだめしていた本を読む」「ベビーグッズの購入」などと列挙。「いくつかに分けて書いていきたいと思います」と予告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「産前にやった事 1」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、こっそり夫のかばんを覗いた結果「か…可愛いかよ」
くみっきー、産院選びの決め手を明かす「出産は命懸けで何があるかわからないし」
くみっきー、出産前にぴったりな部屋の雰囲気作り「涼しげな色合いにしてみました」
くみっきー、妊娠記録アプリからのアドバイスに感謝「教えてくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News