くみっきー、妊娠記録アプリからのアドバイスに感謝「教えてくれてありがとう」

※舟山久美子オフィシャルブログ・ヘッダー

くみっきー、妊娠記録アプリからのアドバイスに感謝「教えてくれてありがとう」

8月6日(金) 13:53

“くみっきー”ことモデルの舟山久美子が5日に自身のアメブロを更新。夫婦で共有できる妊娠記録・日記アプリ『トツキトオカ』からのアドバイスを紹介した。

この日、舟山は「トツキトオカのあかちゃんも 髪の毛が生えてきて愛おしいです」と、アプリの情報をもとに胎児の状態について説明。続けて「最近言われたこの言葉…!」と、同アプリからの「お昼寝など、短い時間で上手に寝る練習をしてみて。赤ちゃんがうまれてからも役に立つよ!」というアドバイスを紹介した。

最後に「お昼寝とかほぼした事無いので… 練習しておこうと思いました」と述べ、「教えてくれてありがとう」と感謝をつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「トツキトオカ」(舟山久美子オフィシャルブログ)
くみっきー、悩んだ結婚&出産のタイミング「仕事って更に楽しさが増していくので」
くみっきー、ソファを新調したリビングを公開「夫婦で悩みに悩んで選んだ」
だいたひかる、妊婦生活100日目を迎えて回想「頭おかしくなるんじゃないかと」
チェリー吉武、妻・白鳥久美子と5回目の安産祈願へ「最後は神頼み」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ