だいたひかる、妊婦生活100日目を迎えて回想「頭おかしくなるんじゃないかと」

※だいたひかるオフィシャルブログ・ヘッダー

だいたひかる、妊婦生活100日目を迎えて回想「頭おかしくなるんじゃないかと」

8月4日(水) 15:36

お笑いタレントのだいたひかるが3日に自身のアメブロを更新。妊婦生活100日目を迎えたことを報告した。

この日、だいたは「今日で、妊婦生活100日目になりました!」と報告し「そんなに経つかなぁというのが実感です」と心境を明かした。

続けて「頭おかしくなるんじゃないかと思うほど、不安になる時もあった」と回想し「これから、そういう事が無いとは限らないですが…」とコメント。最後に「5年も凍結して、寒い所に置いてもらっていたので…今は胎児に、ごゆるりとして貰いたいと思っています」と想いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「ひかるさんもゆったりと過ごしてくださいね!!」「妊娠ライフを楽しんで下さい」「気をつけて日々をお過ごし下さい」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「頭おかしくなりそうだった時期」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、産院の血液検査で気になった数値「基準値より高く」
だいたひかる、ヒヤヒヤしたお腹の症状「安否を確認していました」
だいたひかる『エンジェルサウンズ』を使い胎児の心音を確認「ホッとしました」
だいたひかる、夫をベランダに閉め出してしまい反省「本当に気をつけないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News