だいたひかる、産院の血液検査で気になった数値「基準値より高く」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、産院の血液検査で気になった数値「基準値より高く」

8月3日(火) 18:25

お笑いタレントのだいたひかるが2日に自身のアメブロを更新。産院の血液検査で気になった数値を明かした。

この日、だいたは「気になった数値」というタイトルでブログを更新。先日受けた産院での血液検査の結果について「先生には何も言われなかったのですが…WBCという1番下の欄の数値が、1番右に出ている基準値より高く」と不安な思いを吐露した。

続けて「気になって自分でネットで調べたのですが、ストレスなどでも高くなるとあり…いま特にストレスは無く何だろうと思ったら!?歯痛などでも高くなる事があると書いてあり…」と説明。「素人判断ですが、自分に当てはまるのがそれだったので…人間って一ヶ所、故障すると、どこかしらバランスを崩すんだなぁ」としみじみつづった。

また「WBCって野球でしか知らないので 突然、野球!?と思っちゃいましたが」とお茶目にコメント。最後に「次は先生に直接聞いてみようと思っています!」と述べ、検査結果が記された紙を公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「気になった数値」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、ヒヤヒヤしたお腹の症状「安否を確認していました」
だいたひかる『エンジェルサウンズ』を使い胎児の心音を確認「ホッとしました」
だいたひかるの夫、アプリで予想した子どもの顔を公開「楽しみ」「可愛い」の声
だいたひかる、夫をベランダに閉め出してしまい反省「本当に気をつけないと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News