だいたひかるの夫、アプリで予想した子どもの顔を公開「楽しみ」「可愛い」の声

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、アプリで予想した子どもの顔を公開「楽しみ」「可愛い」の声

7月31日(土) 13:54

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが29日に自身のアメブロを更新。アプリで予想した子どもの顔を公開した。

この日、小泉さんは「AI人工知能で 予想してみた子供の顔 私たちの顔を合わせてみて…」と、赤ちゃんの顔を予測する人工知能を使い、自分達の子どもの顔を予想したことを報告。「私寄りになると ちょっと顔力強めみたいな、なるほどねぇ~」と、自身に寄せて予想した子どもの顔写真を公開した。

続けて「妻寄りになると… たしかにちょっと柔らかくなった感じ」と納得した様子で述べ、だいたに寄せて予想した子どもの顔写真も公開。「どちらも男の子みたいなので、別のアプリで女の子も見てみたいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「今の時代いいね~楽しみですね」「どちらに似ても可愛い」「楽しみで早く会いたいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「子供の顔、予想してみた」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、妻の骨頭壊死と乳がんの検査結果に「心からほっとしています」
だいたひかるの夫、“妊娠80日”を迎えた妻の体調に気遣い「率先して確認します」
だいたひかるの夫、妻と1日に3回喧嘩したことを告白「イライラしていて、うまくいかない」
だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ