だいたひかるの夫、妻と1日に3回喧嘩したことを告白「イライラしていて、うまくいかない」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、妻と1日に3回喧嘩したことを告白「イライラしていて、うまくいかない」

7月11日(日) 13:36

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが10日に自身のアメブロを更新。だいたと1日に3回も喧嘩したことを明かした。

この日、小泉さんは「今日はお互いにイライラしていて、うまくいかない一日でした」と報告。「昔は一度の喧嘩で3日は口もきかないなんてざらでしたが…」と回想し「今日は1日に3回の口喧嘩」とだいたと喧嘩したことを明かした。

一方で「すぐに仲直りするのは本人の私達もちょっとビックリしています」とつづり「まさに、犬も食わぬですね!」とコメント。「3回目の口喧嘩、仲直り直後です」と布団から顔を出すだいたの姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「直ぐに仲直りは流石ですね」「喧嘩はコミュニケーション!」「よくあることですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「1日に3回の口喧嘩」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」
だいたひかるの夫、妻が抗がん剤治療中の病院通いを回想「いつも帰り際がキツかった」
だいたひかる、お腹の第1子の性別を予想「何の根拠もないのですが…」
だいたひかる、希望の病院で出産できず落胆「まさか断られると思っていなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News