だいたひかる、お腹の第1子の性別を予想「何の根拠もないのですが…」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、お腹の第1子の性別を予想「何の根拠もないのですが…」

7月9日(金) 13:08

お笑いタレントのだいたひかる8日に自身のアメブロを更新。妊娠中の第1子の性別を予想した。

この日、だいたは「初体験なので何の根拠もないのですが…何と無く男の子がいる感じがするんです」と妊娠中の第1子の性別を予想。「今までの自分じゃ無いみたいな、ガッツリこってりした食事を好むし…」と理由を述べるも、「夫に似て欲しい念を入れすぎなんですかね!?」とつづった。

続けて、夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんにエコー写真を見せ「あなたに似てるよね!?」と問いかけたところ、「分かんない」との返事があったといい「そりゃそうか!?」と納得した様子をみせた。

その後に更新したブログでは「アプリのトツキトオカで、器官がほぼ完成のお知らせ」「骨もだんだん硬くなってきて、顔立ちも はっきりしてきているそうです!」とアプリの情報を基に胎児の状態を説明。

また「男の子でも女の子でも夫に似て欲しいので、早く夫の鼻に似てるか写真で確認したくて…病院に行きたくて仕方無いです」と述べる一方で、「夫の扁平足は 疲れが溜まるそうなので私の足で」と希望をつづり、「そんなに思い通りにいかないか」と自らツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「直感って当たるもんですよ!」「どちらかな?って思いながら楽しい時間ですね」「どちらにしても元気に生まれて来ることが一番ですね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「私の性別予想は…」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「病院に行きたくて仕方ない」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、希望の病院で出産できず落胆「まさか断られると思っていなかった」
だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」
だいたひかるの夫、妻が抗がん剤治療中の病院通いを回想「いつも帰り際がキツかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News