だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、胎児の成長を喜ぶ妻を見て思うこと「前向きな欲が顔を出しまくり」

7月1日(木) 17:26

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが6月29日に自身のアメブロを更新。妊娠中の第1子の成長を喜ぶだいたの姿を見て思うことをつづった。

この日、小泉さんは「昨日の妊婦健診でいただいたエコー写真と私の小さい頃の写真を照らし合わせて、なんか似ているよねと話になり」と、小泉さんの幼少期の写真とエコー写真を嬉しそうに見比べるだいたの写真を公開。「確かに何となく似ているような…」と自身の感想をつづった。

続けて「数ヶ月前までは妻が健康で笑っていたらそれだけで良くて…」と振り返るも、「でも、お腹の子がこんなに頑張ってくれてこんなに喜ぶ妻を見ると、このまま順調でいて欲しい 元気に生まれてきて欲しいと…前向きな欲が顔を出しまくりです」と心境を吐露。「なので、明日も頑張ります」と意気込み、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お互いを思いやる良いご夫婦ですね」「小さい体で、すくすく成長して本当に愛おしいです」「前向きな欲、楽しみましょう」「応援しています!!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「以前はなかった前向きな欲」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、妻が抗がん剤治療中の病院通いを回想「いつも帰り際がキツかった」
だいたひかるの夫、妻の歯の治療費を公開「高い」「目が飛び出そうな金額」の声
だいたひかる、希望の病院で出産できず落胆「まさか断られると思っていなかった」
だいたひかる、妊婦健診の結果を報告「ホッとしました!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ