だいたひかる、妊婦健診の結果を報告「ホッとしました!!」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかる、妊婦健診の結果を報告「ホッとしました!!」

6月29日(火) 14:23

お笑いタレントのだいたひかるが28日に自身のアメブロを更新。妊婦健診の結果を報告した。

だいたは5月21日のブログで「おかげさまで妊娠していました」「今3週と5日だそうで、普通妊娠なら気付かないレベルの初期ですが…受精卵がしがみついて着床してくれました!」と最後の不妊治療の末に妊娠したことを報告。一方で、6月15日には「恐れていた事が」と不正出血があったことを明かすも、翌日には病院に電話して相談し「深刻な状況では無いみたいで良かったです」と安堵した様子でつづっていた。

この日は「お陰様で、2cmに成長して…心拍も鯉の口みたいにパクパク動いていました」と健診の結果を報告。「気が気じゃ無い2週間でしたが、ホッとしました!!」と安堵した様子でつづった。

また、同日に夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんも自身のブログで「健診が終わって、妻から連絡です」と、「終わったよ!順調だって!」というだいたからのメッセージを公開。「やりましたー!おかげでさまで9週目、順調とのことです」と喜びをつづり、「皆様ご声援、ありがとうございます」と感謝を述べた。

これに対し読者からは「嬉しい報告ありがとうございます!」「順調とのことでホッとしました」「嬉しすぎる!」「心配でしょうが心穏やかに、赤ちゃんの生命力を信じて、笑顔でいてくださいね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「健診の結果」(だいたひかるオフィシャルブログ)
「妻から健診結果の報告」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかる、抗がん剤治療をしていた頃の5年前の姿「夫に全部剃ってもらった」
だいたひかる、軽度の歯周病と診断され後悔「早めに見つけてケアしておけば」
だいたひかるの夫、妻の歯の治療費を公開「高い」「目が飛び出そうな金額」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News